エルレボがせどり勉強に読んだブログ

12年間 週6でパチ屋で稼いでましたが
年末からせどり稼動を取り入れることを決意
約1年前からやった方がいいと思ってましたが
なかなか動けない

ゆっきーさんに仕入れを見せてもらって
ようやくイメージが湧いて 踏み出せました

パチプロにせどり教えてみる、現地コンサルで仕入れ売れたもの紹介

翌日にスマホ購入




最初はモノレートの見方すら
わかっていないので仕入れは危険
定価以上の商品(プレミア)を少し買うだけで
ひたすらブログを読んで知識を増やしてました


次に仕入れで必要なクレジットカードを
自己アフィリエイトで4枚作成
楽天カード yahooカード ドンペンカード イオンカード 
計22500円 Tポイント7000 商品券1000円分 GET!!




モゲルド
ボリュームがあってこれさえ読めば
ある程度せどりを理解できるのでは
というほど情報が詰まっています


最近読んでいるのは
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
ドコモユーザーなのでこの記事がお気に入りです
~必見~ドコモユーザは必ずこれを持った方が良いです


相互リンクさせていただいていたので
始める前から読んでいた
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!


中古の仕入れはまだ少ないのですが
もっとレベルアップしたら熟読したい
スロッターいための不労所得生活

さらに税金対策で
ノラの期待値稼動日記  ~脱OLへの道~

まだまだ紹介したいブログが沢山ありますが
今回はここまで 次回は具体的な数字を
含めた記事で 近況をご報告したいと思います

スポンサードリンク


この記事へのコメント

  • ねじ

    こんにちは。
    パチンコブログと両方読んでます。
    よかったら教えてください。

    自己アフィリエイトでのクレジットカード作成なのですが、クレジットの審査ってパチンコ生活者でも問題なく通るものなのでしょうか?
    審査通らないだろうと自分は完全にあきらめていたので。
    2016年03月24日 21:45
  • エル

    一部の審査の厳しいカード以外は基本通ります
    文中にある 楽天カード yahooカード ドンペンカード
    このあたりならまず大丈夫だと思います

    あと同じ会社のカードを複数同時作成
    例えば セディナ2枚だと審査落ちします
    (社会人の友人も落ちました)

    ショッピング枠が低い方が通りやすいのでは
    ないかと思うのと
    沢山作りたいなら違う会社のカードを一気に
    作らないと カード会社の情報共有で落ちやすく
    なると思います
    2016年03月25日 01:15
  • ねじ

    なるほど。
    詳しい説明ありがとうございます。
    2016年03月25日 01:22
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433667401

この記事へのトラックバック