送料をどう捉えるか


今日で4回目の出品
これまでの経験を元に 今後の方針を決めました

kuroneko.png



当然 経費は安いに越したことはないので
まとめて送って経費削減なのですが
値下げの要素も考えると 少し変化しました

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


1・小型商品はため過ぎずに ある程度たまったら送る


ヤマト便が使える地域で量が多ければ
特約以外ではヤマトが最安になる事が多いと思います
なるべく一気に沢山送ろうと思いますが
出品が遅れれば値下がり
するので
ある程度たまったら送ってしまおうという
結論に達しました


2・大型の場合は かなりためてから送る


送り先が違うのとサイズが大きいので送料が高くなる
数が少ないと 送料分で利益が出にくいので 
小まめに送らずためて送る
利益がかなり高くなければ仕入れない


経験を元にいろいろな事を変えていきたいと思います
<追記>
クロネコ メンバーズ


スポンサードリンク


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック